2日後に閉店してしまうスタバ。地方にいると、こういうとこがほんとに寂しい。鳥取の人の気持ちもわかるなぁ。
#starbucks #coffee #スタバ #水戸 #mito #ibaraki

芸術の秋🍁
#茨城県近代美術館 #ゴッホじゃなかった #水戸 #mito #ibaraki

千恵ちゃんちがステキすぎた。ちょうど縁側にはゴーヤのカーテン。趣味の園芸見たと聞いて興奮。むしろ、ゴーヤを写真に収めるべきだったか。

しゃー!
#サンチョくん #frenchbull #frenchbulldog #dog #frenchie #buhi

病院に来ています🐽先生さえもベロベロ…汗が…美味しいのかな。
#サンチョくん #frenchbull #frenchbulldog #dog #frenchie #buhi

この花壇の花はF1種。去年花を咲かせたけど今年は無理かなぁと話していた。花壇の水やり担当の方が、毎日咲いてねと話しかけたところ咲いてくれたのだとか。雨の時は蕾になり晴れると花開く。今年は咲かないはずの花が咲いた。すごいなぁ。

電線の隙間から見たお月様。写真に撮ると月の周りがもぁ〜としてる。
#supermoon2014

アクアパッツァ!貝の旨味で汁がうまいのなんのでした。
#acquapazza

鳥取の二十世紀梨!幸水と違って皮の表面がすべすべ。
#鳥取 #二十世紀梨 #pear

プードルという名のケーキ🐩跡形もないけど、かわいい顔をしていたよ。
#柏水堂 #神保町